おひさま生活館

注文完了のメールが届きません

注文確認メールはお客様よりご注文いただいた際に、自動でメール配信される設定となっております。

 

メールが届いていない場合は、迷惑メールBOXに入っているか、お客様のメール設定により弾かれている可能性がございます。

ご登録のメールアドレスを受信可能なアドレスに変更していただくか、info@ohisama-seikatsukan.jpからのメールを受信可能な設定に変更していただきますようお願いします。

 

また、メールアドレスを誤ってご登録されている場合もメールが届きません。

ご登録いただいたメールアドレスをお調べしますので、注文完了のメールが届かない旨とお名前、メールアドレスを記載してお問い合わせフォーム(コチラ)からお問い合わせくださいませ。

 

お手数おかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

  • トップ
  • マイページ
  • カート
  • カテゴリー
  • コンテンツ

ページトップ